よくあるご質問
- 購入後のアフターフォローとはどんな物がありますか?
輸入車は購入後の日々のメンテナンスが高額になるケースも多く、購入時の車両の負担より購入後のメンテナンスの負担がユーザーの悩みでした。タドコロ自動車では確かな技術とサービスをリーズナブルな価格で提供し、輸入車を負担なく乗れるようサポートしております。遠方のお客様も安心してご購入ください。
- 欲しい車両があるんだけど?
お客様の輸入車のこだわりはグレードや色、内装の仕様や装備、カスタマイズなどとても多様です。
当店ではそこで当社では多くの在庫をあえて持つことなく全国約20万台から良質な中古車をご一緒に探すことができます。店内のモニターで、写真やプロが鑑定した状態表をご覧いただきながら、お客様の予算感とご希望に沿った車種やグレードを、当社の輸入車販売のプロがご一緒にお探しいたします。
お店にいながら全国の輸入中古車を探すことができますので、きっとお気に入りの1台が見つかると思います。- 輸入車はディーラーでないと鈑金・修理できないと聞きました。
ディーラー様も、弊社のような鈑金工場の下請けに依頼するのが多いのが現実です。弊社のような鈑金工場併設の修理工場へ、直接修理を依頼するのが少しでも費用を安くし、技術的にもアフターサービスなども安心していただけると思います。
- ディーラーじゃないと純正と同じ塗料がないから仕上がりに不安です。
基本的にどの塗装会社でも調色を行います。複数の原色を配合データをもとに調整します。当社のように、技術力の高い塗装工場は調色のプロが多いです。特に当社は輸入車と相性の良いテュポン社製の高級塗料を使用し仕上げます。安心してお任せください。
- 鈑金 / 塗装の修理日数はどのくらいですか?
なるべく早くお渡ししたいのですが、完璧な作業を行いたいため、短納期のご希望に沿えないことがございます。仕上がりに関してはお任せください。
また、その間の代車は高級車からコンパクトカーまで、多数ご用意しておりますのでスタッフまでお気軽にご相談ください。- 車検の日数はどのくらいですか?
プレミアム車検はスタッフがしっかりと目視、コンピュータによる診断で不具合を確認いたします。そのためご予約状況によっては日数をいただく場合がございます。ご了承ください。
- 他社で見積をとってもいいですか?
どうぞご遠慮なくお見積りの比較をなさってください。当店はディーラーと違い、リンク品やリビルド品を積極的に使用することや、整備工賃を抑えることにより必ず他店よりもお安くご提供できることを自負しております。
- 修理費用が気になります。
料金表の目安をご用意していますが、車種によって価格が異なる場合がございます。まずはお見積りをご用意いたしますので、お気軽にお問合せください。
- 修理費用が気になります。
まずはお見積りをご用意いたしますので、お気軽にお問合せください。
- 他社で見積をとってもいいですか?
どうぞご遠慮なくお見積りの比較をなさってください。当店はディーラーと違い、リンク品やリビルド品を積極的に使用することや、整備工賃を抑えることにより必ず他店よりもお安くご提供できることを自負しております。
タドコロ自動車
安心の8サービス
-
1 事前見積
お客様のご希望をお伺いし、事前見積をお作りしてからの作業になりますので、作業終了後に高額な請求を行うことはございません。
-
2 専用テスターによる診断
ベンツや、他輸入車の専用テスターや専用コンピュータを使い愛車を診断します。
-
3 お客様のご希望に沿ったご提案
工賃はもとよりリンク品やリビルド品を使った、お客様の予算感に合ったご対応が可能で、ディーラーに比べ大幅な修理代の削減が可能です。
-
4 安心の技術力
輸入車ディーラーの高い技術力と、筑豊エリア唯一のヤナセ特約店の信頼をお届けします。
-
5 レッカーサービスや代車特約を使った総合提案力
お客様に少しでもメリットを提供するため、保険の特約であるレッカー特約や代車特約を活用し、メリットのある提案を行います(保険の特約を利用しても保険の等級は変わりません)
-
6 豊富な代車
代車のご用意はございますのでご安心ください。
-
7 納車引取ご対応いたします。
福岡県全域、山口、佐賀、熊本、大分の一部まで出張引取可能です。また、地域外の方も納車引取ご対応いたします。
-
8 返却時に洗車致します
お車はキレイに洗車したうえでご返却いたします。